God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】yukaDD(;´∀`)

2020年10月3日のゴブサタでは

yukaDD(;´∀`) さんをお迎えしました!

なんとFヨコ初出演!さらにラジオの生放送も初出演!!

大阪出身のシンガーyukaDD(;´∀`)さん

幼少の頃に演歌に触れ、一時はその道を目指すも

10歳の頃にたまたま耳にしたクリスティーナ・アギレラの歌に衝撃を受け、

ひたすら耳コピからの体現を繰り返し、現在のスタイルが形成されていったそう!

全国オーディションにて驚異的なパフォーマンスを披露し、他を圧倒!

今年の1月にメジャーデビューシングル『Carry On』をリリースされました。

ゴブサタクエスチョン

Q①yukaDD(;´∀`)さんが最近ハマっているものはありますか?

⇒入浴剤を入れて、半身浴をすることにハマっています!(特に森の香りのする入浴剤)

 

Q②yukaDD(;´∀`)さんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

⇒友達と占いをしてもらうために、何度か横浜に行っています!

 (他、横浜のコスモワールドにも遊びに行きました!)

 

Q③リスナーにオススメしたい、おうち時間の過ごし方はありますか?

⇒基本、何もしていない時はボーっとすることが多いです!

 (他、外食やお弁当が多いので、へたっぴだけど自炊をして楽しんでいます!)

 

QyukaDD(;´∀`)さんが最近、絶叫したことを教えてください!

⇒今年の夏、自分の家のドアにセミがくっついていて絶叫しました!

Q⑤ニューリリースの「blackboard」を一言で表すと何ですか?

⇒人生のように、何度も塗り替えられるもの!

blackboard」は、yukaDDさんの4枚目のデジタルシングルです!

「過去を振り返るよりも、答えの見えない未来よりも”今”を生きることが大切」

という等身大のメッセージを歌った楽曲です。

作詞はyukaDD(;´∀`)さんが担当!

yukaDD(;´∀`)さんの今後の情報は、

ツイッターインスタグラムTikTokをチェックしてください!

yukaDD」と検索してくださいね!

top