God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】山本彩

2020年10月17日のゴブサタでは

山本彩さんとリモートでトークをしました!

山本彩さんは、2010年に発足したNMB481期生として

8年間キャプテンをつとめ、中心メンバーとして活動!

卒業後は、24会場27公演のライブハウスツアーや、

アルバムリリースなど、精力的に活動中です!

 

山本彩さんが、最近ハマっていることは?

⇒自転車(気持ちよくて気分転換になる!)

 スタッフさんから頂いた自転車に乗りながら思わず歌を歌ってしまうのだとか!

山本彩さんの横浜にまつわる思い出は?

⇒こどもの国に家族で行った!その他、パシフィコ横浜にイベントで行っていた!

 

リスナーにオススメしたいおうち時間の過ごし方はありますか?

⇒アニメ一気見と、筋トレ!

 腹筋ローラーやバランスボールで全身鍛えているそう。

2020年も残り3ヶ月!山本彩さんが残り3ヶ月でやりたいことは?

⇒友達とドライブをしたい!

10月28日にリリースされる「ゼロユニバース」は、

およそ1年ぶり、4枚目のニューシングル!

テレビ東京系でオンエア中のドラマ「あのコの夢を見たんです。」

のエンディングテーマに起用されています。

「あのコの夢を見たんです。」は、山里亮太さんが実在する女優やアイドル、

モデルらのイメージから創作した短編小説をドラマ化した作品です。

そして、「ゼロユニバース」に同時収録されている「愛なんていらない」ですが…

こちらは、モス・バーガーのタイアップソングで山本彩さんもCMに出演!

3月に山本彩さんがツイッターに

「モスバーガーのことを“モスバ”って言ったら笑われたんですけど言いません?」

というツイートが話題になり、それがきっかけでCM出演が決定したそうですが…?

ニューシングル「ゼロユニバース」は1028日にリリース!

その他の告知は打合せで確認!

その他、詳しい情報は山本彩さんのウェブサイトをチェックしてください!

top