God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Bitter & Sweet

2020年10月24日のゴブサタには

音楽ユニット・Bitter&Sweetから、

田﨑あさひさん、長谷川萌美さんをお迎えしました!

Bitter&Sweetは、第2FOREST AWARD NEW FACE オーディションで

グランプリを獲得し、ソロアーティストとして活動していた田﨑あさひさんが、

3FOREST AWARD NEW FACE オーディショングランプリを獲得した

長谷川萌美さんと結成した音楽ユニットです!

ゴブサタクエスチョン

Q①二人が最近ハマっていることを教えてください!

田﨑さん⇒鍋(プチっと鍋)と日本刀観賞

長谷川さん⇒黒ごま!

 

Q②二人の横浜にまつわる思い出を教えてください!

田﨑さん⇒去年の110日に、対バン前に関帝廟へ初詣をしました!

長谷川さん⇒夏フェスでライダース!

 

Q③番組だけに言える、お互いの秘密を教えてください!

田﨑さん⇒実は少し前に引越しをした時の段ボールがまだ残ってる...!?

長谷川さん⇒眼鏡姿を見せない!

Q④ニューリリースの「だけど会いたい」を一言で表すと何でしょうか?

田﨑さん⇒永遠の恋

長谷川さん⇒少女から大人の失恋

11月11日にリリースされる「だけど会いたい」は、

Kiroro玉城千春さんに書き下ろしてもらった楽曲です!

切ない恋心を描いた究極のバラードソング。

この曲を一言で表すと…

田﨑さんは「永遠の恋」、

長谷川さんは「少女から大人の失恋」とコメント!

さらに!「だけど会いたい」のMVが10/24(土)の15時に

Bitter&Sweet YouTubeチャンネルにアップされました!

11月20日に、築地・汐留BLUE MOODでダブルバースデーライブを開催!

午後6時からは、Bitter&SweetMOEMIHASEGAWABirthdayLive2020を、

午後8時半からは、Bitter&SweetASAHITASAKIBirthdayLive2020~metome~を行います。

チケットは現在発売中です。

詳しくは、Bitter&Sweetのウェブサイトをチェックしてください!


top