God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】武藤彩未

2020年9月5日のゴブサタでは

9か月ぶりのゴブサタ!

武藤彩未さんをお迎えしました!

Q①この9か月の間に起こった、印象深い出来事をおしえてください!

 ⇒イベントやライブなどが盛りだくさんでしたが、中止になってしまいました。

  その代わり、無観客ライブを2回やって、新しい挑戦が出来ました!

 

Q②武藤さんが最近ハマっているものはありますか?!

 ⇒元から飽き性で困っています。今はSHOWROOMで「AM610」という配信を毎週水曜日にしていて、

  そこで新しい趣味を探しています!

  あと今はフランスパンにハマってます!

 

Q③リスナーにオススメしたい、おうち時間の過ごし方を教えてください!

 ⇒週末は競馬観戦!

 

Q④今日の番組テーマは「やっちゃった!苦~い経験」!

  武藤さんが印象に残っている苦い経験はありますか?

 ⇒当日にパスポートをなくして、飛行機に乗れなかった!(しかも海外)

     

Q⑤ニューシングルの「マーマレード」を一言で表すとなんですか?

 ⇒ライブで盛り上がれる曲!

配信中のニューシングル「マーマレード」は

タイトルの通りマーマレードのように甘酸っぱく、少しほろ苦い恋模様を描いた楽曲です!

どこか懐かしい雰囲気を感じさせるポップソングですが、

実際に武藤さんは80年代ポップが好きだとか?

(松田聖子さん、南野陽子さんなど、YouTubeで歌っているんですよね?)

この曲を一言で表すと「ライブで盛り上がれる曲!」

そして10月23日(金)に渋谷WWWXにて、

New Release Live「〜オレンジ色の気持ち〜」を開催します!

オープンは午後6時、スタートは午後7時です。

詳しくは、武藤彩未さんのウェブサイトをチェックしてください!

top