God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】BENI

2020年9月19日のゴブサタには

シンガーのBENIさんをお迎えしました。

BENIさんは2004年にデビューして、

去年はデビュー15周年を迎えました!

さらにBENIさんは、Fヨコでレギュラー番組を担当していた時期があったり、

各番組にゲストとしてたびたび登場するくらいのFヨコファミリー!

ゴブサタクエスチョン

Q①2019年にデビュー15周年迎えたBENIさん!

  デビューから現在を振り返り、忘れられない印象的な出来事を教えてください。

⇒47都道府県ツアー!

 

Q②BENIさんが最近ハマっているものはありますか?

⇒梅!

 

Q③BENIさんの横浜にまつわるエピソードを教えてください。

⇒コスモワールドでデート!

 

QBENIさんがリスナーにオススメしたい、おうち時間の過ごし方はありますか?

⇒観葉植物を育てる!

     

Q⑤デビュー15周年EPY/our Song」を一言で表すとなんですか?

⇒共同制作!

現在、リリース中のEPY/our Song』は、

デビュー15周年記念EPで19か月ぶりのファンにとって待望の作品です!

リード曲の「だけど放て」は、ゲスの極み乙女。ヴォーカルの川谷絵音さんが

作詞・作曲を含むプロデュースを担当しています。

その他、SUNNY BOYのプロデュースによる「Beautiful」や、

2月にデジタルシングルとしてリリースされた「夢色日和」「HAPPY」など

7曲が収録されています。

さらに15TH ANNIBERSARY BENI “NEW MOONLIVE TOUR 2020を開催!

コロナの影響により、開催延期になっていましたが、振り替え公演が決定しました。

東京公演は、1023日(金)に、LINE CUBE SHIBUYAで開催します。

その他、詳しい情報は、BENIさんのウェブサイトをチェックしてください。

top