God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】SUPER☆GiRLS

2020年8月8日のゴブサタでは

SUPER☆GiRLSから、渡邉幸愛さん、樋口なづなさんをお迎えしました!

渡邉幸愛さん

ニックネームは、コウメちゃん!

宮城県仙台市出身で、超絶カラーはシャイン・レッド!

 

樋口なづなさん

ニックネームは、なづち!

超絶カラーは、静岡県出身で、ジュエリー・ホワイト!

ゴブサタクエスチョン

Q①お二人が現在、ハマっていることを教えてください!

渡邉さん⇒料理!

樋口さん⇒ハンドメイドのアクセサリー熱めです!

     

Q②お二人の横浜にまつわるエピソードを教えてください!

渡邉さん⇒昨年末に行ったスパガのデビュー9周年ライブは

     神奈川の横浜ベイホールで行いました!

     (個人的にも八景島シーパラダイスや、江ノ島に遊びに行っています!)

樋口さん⇒小さい頃に家族で横浜に遊びに行きました。

 

Q③最近、SUPERGiRLSで起こった印象深いエピソードを教えてください!

渡邉さん⇒メンバーの坂林と石丸ちゃんがお家に遊びに行って、

     これからのことや夢の話を語りあいました!

樋口さん⇒お休みの日に メンバーの金澤有希ちゃんとデートに行って、

     数ヶ月遅れてしまったんですが お誕生日サプライズをしました。

Q④お二人がオススメする、おうち時間の過ごし方を教えてください!

渡邉さん⇒オンライン麻雀

樋口さん⇒お菓子作りが好きでよく作ります!

     

Q⑤25枚目のシングル「明日を信じてみたいって思えるよ」を一言で表すと?

渡邉さん⇒「温もり」です!

樋口さん⇒「あなたの明日の光」です!

25枚目のシングル「明日を信じてみたいって思えるよ」は、

6月に結成10周年を迎えたSUPERGiRLSの夏曲です!

この曲のセンターは、初のシングルセンターを務める樋口さん!

そして、89日(日)に、リリースを記念した、

配信ミニライブとオンライン特典会を午後6時から開催!

ミニライブは、購入者限定で閲覧ができます!

詳しくは、SUPERGiRLSのウェブサイトをチェックしてください!

さらに、SUPERGiRLSのオフィシャルYouTubeチャンネルがあります!

こちらも、チェックお願いします!

top