God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】CIVILIAN

2020年8月22日のゴブサタには

7か月ぶりのゴブサタ!

CIVILIAN ボーカルのコヤマヒデカズさんをお迎えしました!

Q①7か月ぶりの出演のコヤマさん!この7か月の間で、特に印象深い出来事を教えてください!

 ⇒718日に、バンド名改名4周年記念ライブをやりました!

 

Q②最近、コヤマさんがハマっていることはなんですか?

 ⇒Ghost Of Tsushimaというゲーム!

 

Q③DJ・リスナーにオススメしたい、おうち時間の過ごし方を教えてください!

 ⇒オンラインゲーム!(スプラトゥーン2やあつ森など…)

 

Q④ニューリリースの「正解不正解」を一言で表すとなんですか?

 ⇒エナジードリンク!

リリース中のニューシングル「正解不正解」は、

TVアニメ『魔王学院の不適合者』のオープニングテーマです。

作品とマッチしたサウンドに加え、アニメとのコラボとして鈴木達央さん演じる、

主人公アノス・ヴォルディゴードがメインボーカルを務めるスペシャルVer.

限定公開されるなど話題を呼んでいます!

そして11月12日と、13日に、CIVILIAN 2020特別講演

”吐きたい僕と世界のはなし”をSHIBUYA PLEASUR PLEASUREで開催!

12日は「僕編」、13日は「世界編」というタイトルでライブを開催される予定です。

その他、CIVILIANの今後の情報は

オフィシャルサイトをチェックしてください。

top