God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】テーマパークガール かなみ

2020年7月11日のゴブサタでは

SNS発、Z世代インフルエンサーガールズグループ

テーマパークガールから、

かなみさんと、リモートトークをしました!


テーマパークガールとは…

「毎日がテーマパーク!」をコンセプトに、

Z世代ならではの自己発信スキルを持ち合わせた、

いぐささん、えみいさん、けりぃさん、ももかさん、

そして、かなみさんの仲良し5人組からなる、

女子小中高生に大人気なYouTuberアーティストです!

最近、テーマパークガール内で起こった印象深い出来事は…?

レッスン中にメンバーのももかがずっこけて床に転げ落ちてた事!

 

かなみさんがハマっていること・注目していることは…?

リップアート!

アイシャドウなどを唇にのせてご自分でデザインしてメイクをしてるのだとか!!

 

かなみさんが、得意なことと、苦手なことは…?

得意なことはダンス!今回の新曲でもソロのダンスパートがあります!

苦手なことは時間を守ることです…

自分では守ってるつもりですが遅刻ギリギリになることが多いです…とのこと。

そして新曲「#ティーンズリップクイーン」は、

外出自粛期間中にメンバーがTikTok上で展開していた

音遊びから制作された楽曲!

 

バトン形式でボイスパーカッションを重ねた“ボイパ音源”と

“おうち時間”だからこそ遊べるリップアートを施した

リップシンク動画の投稿を通じて完成した楽曲!

 

かなみさんいわく、この曲を一言で表すと…「ザ・SNS世代!」

「私も毎日SNSを使用するし、

同世代の子たちもみんなSNS使ってると思うので

共感できる歌詞だと思ってます。」

6月15日に配信リリースした新曲「#ティーンズリップクイーン」、

MVもYouTubeで観れるので是非チェックしてください!

その他、今後の情報は、

テーマパークガールのウェブサイトをチェックしてください!

top