God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】シロとクロ

2020年7月4日のゴブサタには

シロとクロをお迎えしました!

シロとクロは、2015年に地元山陰で結成された、

スリーピースのロックバンド!

ヴォーカル・ギターの日野遥希さん、

ドラムの阿部千樹さん、ベースの太田さんで活動中です。

ゴブサタクエスチョン

Q①最近ハマっていることを教えてください!

日野さん&太田さん⇒筋トレ!

Q②番組だけに言える、お互いの秘密を教えてください!

日野さん⇒旭は実はアイドルオタク!

太田さん⇒千樹はポケットモンスターシールドでランカーになるくらいやりこんでる!

阿部さん⇒僕らのリスナーは日野のことを可愛いくて尊いって目で見る人が

     大半なのですがよくお酒飲んで暴走します。

 

Q③最近、バンド内で起こった印象的な出来事を教えてください。

太田さん&阿部さん⇒ギターのサポートメンバーが増えた!

 

Q④今日の番組テーマは「ビックリしました!」

  皆さんが最近ビックリしたことを教えてください!

日野さん⇒ご先祖様が江戸時代の有名な俳人、小林一茶だった!

阿部さん⇒official髭男dismが国民的バンドになったことです。

          

Q⑤ニューリリースの「宛名のない、」を一言で表すと何でしょうか?

日野さん⇒まさに手紙のような一枚です。

太田さん⇒豊富。

阿部さん⇒バラエティ。

「宛名のない、」はシロとクロの2ndシングルで、2020年初となるリリース。

去年の4月にリリースしたシングル「Diving」のその後を描いているんですよね。

曲の製作を行っているのは、どなたでしょうか?

日野さんは、別サイトのインタビューで

Divingと宛名のない、は僕の恋愛観みたいなのを描いた曲」とコメントしています。

 

リード曲の「宛名のない、」のほか、

ダンサブルなロックナンバー「カタスミ」、

バラード曲の「欲張り。」が収録されています。

さらに、シロとクロは7月7日(火)に、

YouTubeLIVEにて、無料配信のアコースティックライブをやります!

詳しくは、シロとクロのウェブサイトをチェックしてください!

top