God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】SOMETIME'S

2020年6月20日の放送では、

音楽ユニット・SOMETIME'Sから、

SOTAさんと、TAKKIさんをお迎えしました。

SOMETIME'Sは、2017年に結成。

ソウル、R&B、ロックなどの洋楽エッセンスを加えた音楽性と、

ソウルフルな歌声と、サウンドメイクが持ち味の2人組音楽ユニットです。

そしてなんと!SOMETIME'Sのラジオ出演は今回が初!!


<ゴブサタクエスチョン>

Q①お二人が最近ハマっているものを教えてください。

TAKKIさん⇒コーヒー

SOTAさん⇒将棋

 

Q②お二人の横浜にまつわるエピソードを教えてください。

TAKKIさん⇒横浜に生まれて全ての青春を横浜で謳歌した。一つに絞れない。

SOTAさん⇒20歳から住んでる第二の故郷

 

Q③番組だけに言える、お互いの秘密を教えてください!

TAKKIさん⇒SOTAはクイズが得意!

SOTAさん⇒TAKKIは書道6段

Q④今日の番組テーマは「気持ちいい~!」

  お二人が最近気持ちいい!と思ったことを教えてください。

TAKKIさん⇒Honeysをリリースした日に高いコーヒーを入れて飲んだこと

SOTAさん⇒久しぶりに生ビールを飲んだ。

Q⑤ニューリリースの「Honeys」を一言で表すと何でしょうか?

TAKKIさん⇒欲望と矛盾

SOTAさん⇒TAKKIと同じ!

SOMETIME'S待望の1stデジタルシングルHoneys」は、

作詩TAKKIさん、作曲はSOTAさんが担当!

MVは、「ローマの休日」などの名画が登場する

ハイセンスなビデオに仕上がっています!

SOMETIME'Sの今後の予定は

SNSHPにてどんどん解禁していくのでチェック!

top