God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】川嶋あい

本日のゴブサタは…

2年ぶりのゴブサタ!

シンガーソングライターの

川嶋あいさん

をお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q①川嶋あいさんが最近ハマっていることを教えてください!
 ⇒漫画の「美味しんぼ」(奥が深くて、とても面白い!)

Q②最近、川嶋あいさんがビックリしたことは?
 ⇒マラソンで話題になっているナイキの厚底シューズを
  誕生日にスタッフがプレゼントしてくれた!

Q③2018年2月以来、3度目の登場です!
  川嶋あいさんが、この2年の間で印象に残っている出来事はありますか?
 ⇒どんどん朝型になりつつある!

Q④今日のメールテーマは「私の周りの○○怪獣」!
  川嶋あいさんは、自分を怪獣に例えると、何怪獣ですか?
 ⇒健康オタク怪獣!(食材の栄養知識は誰にも負けない!)

Q⑤リリース中のニューシングル『くるくる』、
  そして6月3日リリースのアルバム『針の穴』を一言で表すと何ですか?
 ⇒メイク直しする女性の手鏡!
  (誰にも見せない、恋する女性の本音や素顔が詰まっています)


『くるくる』は、『針の穴』からの先行配信シングルです。

恋する女性の思いがくるくると巡り廻るような、恋愛リアリティー・ソング。

そして9枚目のアルバム『針の穴』は、日本のカルチャーである都々逸、短歌から

着想を得て制作していった作品。


そんな『くるくる』は、現在配信中!

アルバム『針の穴』は、63日(水)に発売します!

『針の穴』発売を記念して、リリースツアーが行われます。

ツアータイトルは「Ai Kawashima LIVE TOUR 2020 針の穴」!

福岡、大阪を回り、最後は東京HULIC HALL TOKYOで開催します!

日程は、820日(木)、オープンは午後6時、スタートは午後7時です。

 

昨今の状況により、中止、または延期の場合があります。

今後の詳しい情報は、川嶋あいさんのウェブサイトをチェックしてください。

top