God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】NakamuraEmi

本日のゴブサタは…

シンガーソングライターの

NakamuraEmiさん

をお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q①NakamuraEmiさんが最近ハマっていることを教えてください!
 ⇒「Sketchy」という漫画!

Q②もしも一日お休みがあったら何をしますか?
 ⇒車庫を塗る!

Q③ほのかちゃんからの質問です!
  私は、体を動かすことが大好きなアウトドア派です。
  NakamuraEmiさんは、アウトドア派ですか?インドア派ですか?
  また、何をするのが好きですか?
 ⇒インドア派ですが、外に出ちゃえばアウトドアに変化できます。
  (家のことや、車のことをしているのが好きです。)

Q④続いても、ほのかちゃんからの質問!
  NakamuraEmiさんが一番大切にしていることはなんですか?
 ⇒親

Q⑤『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2』を一言で表すとなんでしょうか?
 ⇒感謝


NakamuraEmiさんのアルバム

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2」は、好評リリース中です。

 

そして、「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST2」発売を記念したリリースツアーを開催!

東京公演は、529日(金)EX THEATER ROPPONGIで行います!

オープンは午後6時半、スタートは午後7時半です。

 

こちらのツアーは昨今の状況により、中止、または延期の場合があります。

今後の詳しい情報は、NakamuraEmiさんのウェブサイトをチェックしてください。

top