God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】武藤彩未

本日のゴブサタは…

アーティストの武藤彩未さん

をお迎えしました!

武藤さんは、さくら学院の元メンバーで、

現在はアーティストとして活動中。

そして、12月20日のワンマンライブで

「つばさプラス」のアーティストになったことを発表!

ほのかちゃんのレーベルメイトになりました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q①武藤さんが現在、ハマっていて、DJにオススメしたいことを教えてください!
⇒早起きと朝のランニング

Q②武藤さんが2019年を振り返って、印象的な出来事を教えてください。
⇒ラグビー!

Q③お父さんが元騎手であり調教師!そして弟が現役騎手の武藤さん!
  DJに伝えたい、競馬にまつわるエピソードを教えてください!
⇒お父さんの管理馬で「アヤミーチャン」という名前を付けてもらった!

Q④今日のメールテーマは「もらって嬉しかったプレゼント」です。
  武藤さんがもらって嬉しかったプレゼントを教えてください。
⇒松田聖子さんのシングルレコードをたくさんプレゼントしてくれました!

Q⑤ニューシングルの「雨音」を一言で表すとなんですか?
⇒新たな私



ニューシングルの「雨音」は、
12月21日から配信中!
雨の音と書いて、「あまね」と読みます!

そして、2020年320日(金)には
日本橋三井ホールにてワンマンライブを開催!




そのほか詳しい情報は、
武藤彩未さんのウェブサイト
チェックしてください。

top