God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】THE BOHEMIANS

本日のゴブサタは…

THE BOHEMIANSから、平田ぱんださんと、ビートりょうさんをお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1 ぱんださんと、りょうさんは1年ぶりのゴブサタです。

  この1年の間で印象深い出来事を教えてください。

ぱんださん初の単行本が出たこと!

りょうさん⇒地元の遊園地でライブをしたこと

Q2 今日のメールテーマは「スカッとしました」です。

  二人が最近スカッとした出来事を教えてください。

ぱんださん⇒外で冷たい生ビールを飲む!

りょうさん⇒ひげを伸ばしては剃る!

Q3 二人がこの秋にしたいことや、することを教えてください。

ぱんださん⇒ウーバーイーツの配達

りょうさん⇒寝る

Q4 最近、二人が食べておいしかったものを教えてください。

ぱんださん⇒寿司

りょうさん⇒カレー

Q5 ニューリリースの「the popman's review」を一言でいうと何でしょうか?

ぱんださん⇒買うアルバム

りょうさん⇒可愛がってやってください系アルバム

THE BOHEMIANSにとっておよそ2年ぶりのオリジナルアルバム

「the popman's review」発売中!

そしてアルバムリリースを記念したツアー、

「the popman's tour 2019~明るい旅~」が開催!

日程は12月13日(金)、会場は渋谷duo MUSIC EXCHANGE、

オープンは午後6時半、スタートは午後7時です。

平田ぱんださんの単行本「ロックンロールの話」が発売中!

その他詳しい情報は、http://the-bohemians.jp/b/をチェックしてください!

top