God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】仮面ライダーGIRLS

本日のゴブサタは…

2年ぶりのゴブサタ!

仮面ライダーGIRLSの皆さん、

井坂仁美さん(ひーちゃん)、

秋田知里さん(ちーちゃん)、

鷲見友美ジェナさん(ジェナちゃん)

をお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1最近、みなさんがハマっていることを教えてください!

ちーちゃん⇒ディズニーランド&シー!

ジェナちゃん⇒キャラメルポップコーンにバター!

Q2みなさんの横浜にまつわる思い出を教えてください。

ひーちゃん⇒横浜出身なので、学生時代に桜木町やみなみとらいで遊んでいた!

      あと、横浜の学校の給食でハーゲンダッツが出てきた!

ちーちゃん⇒前回のゴブサタラジオのあと、1人で恐竜博物館に行った事。

Q3ゴブサタだけに言える、メンバーの秘密を教えてください。

ひーちゃん⇒唯一、衣装がスカートのちーは、

      よくスカートの下に履く見せパンを忘れています。

ちーちゃん⇒ジェナさんは常に貧乏ゆすりをしています。

ジェナちゃん⇒仁美さんが飼ってるアンクの名前

Q4現在、仮面ライダーゼロワンが放送中です!

  まだ見ていない人のため、ゼロワンのオススメポイントを教えてください。

ひーちゃん⇒社長ライダー!

      そしてAIがテーマなっているので今までにない、仮面ライダーが見れます!

Q5ニューリリースの「030804-01(ゼロワン)」を一言でいうと何でしょうか?

ひーちゃん⇒無限リピートできちゃう!

ちーちゃん⇒ゼロワンなのにジオウ!

ジェナちゃん⇒仮面ライダーGIRLSらしさが詰まった1枚!

現在、仮面ライダーGIRLSは、

ミニアルバム「030804-01」(ゼロワン)発売を記念した

ライブツアーを開催中です。

次回は、10月24日(木)渋谷WWW Xで行います。

オープンは午後6時15分、スタートは午後7時です。

さらに、ジェナちゃんが、東京・六行会ホールで行われる

「マガツハナ」という朗読劇に出演します!

オススメは、11月4日(月)の午後12時に行われる公演!

そのほか詳しい情報は、仮面ライダーGIRLSオフィシャルサイト

皆さんのツイッター

井坂仁美さん(@hitomi_isaka)

秋田知里さん(@Chisato_Wizard

鷲見友美ジェナさん(@jiena_gaim

をチェックしてください!

top