God Bless Saturday - Fm yokohama

God Bless Saturday Special @ Mango Beach House in OISO

今週のゴブサタは…Mango Beach House in OISOから公開生放送!

15時台には、Jewelのみなさんをお迎えしました!

ライブも披露していただきました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1 みなさんが最近ハマっていて、DJにオススメしたいモノを教えてください。

amiさん⇒朝 映画!、とうふそうめん、一日2回の美容パック

Nonoさん⇒シェーディングをチーク代わりに使うこと

MOMOKA⇒タイ料理!タイ料理屋さん巡りしちゃうくらい好きです〜〜。

トムヤムクンと、トートマンクンっていう、エビのすり身揚げに、スイートチリソースつけてたべるやつが好きです

Q2 もしもお休みの日があったら、何をしますか?

amiさん⇒本気のコスプレをしたい。アニメ漫画が大好きなので、スタジオとか借りて背景や小道具までこだわった撮影をしてみたい。

Nonoさん⇒温泉に行きたい

MOMOKAさん⇒温泉でリラックスしに行きたいです〜〜!

Q3 みなさんのこの夏の思い出を教えてください!

amiさん⇒Jewelに改名してから、色んな曲に挑戦するために何十曲のレコーディングをしたり、色んなジャンルのカバー動画を投稿したり、とにかく挑戦してました。

プライペートは、ナイトプール、ディズニー、かき氷名店とかに行って遊んだり

天気の子の聖地巡礼をコスプレして行ったりすごい活動的でとにかく映えでした!

Nonoさん⇒幼稚園の幼馴染たちとめっちゃ久しぶりに会えました

MOMOKAさん⇒真夏の風物詩(?)を制覇できたことー!笑

お祭り、バーベキュー、かき氷、花火!みなとみらいでほんの数分だけ花火が見れたー!!

Q4 最近、Jewel内で起こった印象深い出来事をおしえてください!

amiさん⇒「誰が最初に免許を取るか」という話で盛り上がった。

出会った頃は小学生だったのに、もう全員免許が取れる年齢になったんだな~って改めて実感しましたね。

Nonoさん⇒北海道で10km歩いた後にみんなで美味しい回転寿司を食べた事

MOMOKAさん⇒なんだかんだ私服が被りがちなこと

合わせてなくても、あれ?色合わせてたっけ?みたいなことがよくあります。(笑)

Q5 7月24日リリースの「前へ」を一言で表すとなんでしょうか?

amiさん⇒「進化」ですね。

結成10年目に突入して、Jewel改名1発目のシングルということで、今まで積み上げてきた物を全て出そう!という気持ちで作りました。

結成当時からずっとやってきたダンスの映えるサウンド!

楽曲の雰囲気は少し大人っぽいので、歌い方を工夫しました!

Nonoさん⇒私達の決意!です!

MOMOKAさん⇒私たちの、''進化''が見える作品だと思います。

ニューシングル「前へ」は好評発売中です!

10月4日からは、グループ最大規模の全国ツアー「Jewel First Tour 〜Unveiling〜」を開催

その他詳しい情報ははJewelの公式HPをご覧ください!

本日のゴブサタアンケート「大磯ロングビーチの飛び込み台から飛び込むなら高さ何m?」の結果発表で、

1番投票が多かった「5m」からなんとほのかさんが飛び込み!

ほのかさん、初の飛び込みはいかがでしたか?

top