
本日のゴブサタは…
オメでたい頭でなによりから赤飯さんをお迎えしました!
<ゴブサタクエスチョン>
Q1 赤飯さんが最近ハマっていて、DJにオススメしたいものを教えてください。
⇒サウナ
Q2 赤飯さんが最近食べて「美味しかった!」と思ったものは何ですか?
⇒デザートワイン
Q3 赤飯さんの横浜の思い出やエピソードがあったら教えてください。
⇒中華街で餃子を食ってたら、ドラマロケで来てた芸能人の団体がきて、うおーんってなった
Q4 もうすぐ8月も終わりですが…
赤飯さんが8月に「やり残したこと」や「8月までにやりたい!」ことはありますか?
⇒海水浴とか、花火大会とか、そういうことだよ
Q5 ニューリリースの「乾杯トゥモロー」を一言でいうと何でしょうか?
⇒ちんちん
8月28日に3rdシングル「乾杯トゥモロー」がリリース!
さらに同日、LIVE DVD & Blu-ray「オメでたい頭でなにより"1"マンツアー〜今 いくね くるね〜」が発売!
その他、詳しい情報はオメでたい頭で何よりの公式HPをご覧ください。