God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】イワイガワ

今週のゴブサタは、イワイガワ岩井ジョニ男さん井川修司さんをお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1 お二人が最近ハマっていて、DJにオススメしたいものを教えてください。

ジョニ男さん⇒メルカリ!

井川さん⇒毛玉取りと、Uber eats! 

Q2 もしも一日休みがあったら、何をしますか?

ジョニ男さん⇒部屋でボサノバを聞きながら、ハーブティーを飲んでゆっくりした時間を過ごす!

井川さん⇒掃除洗濯と、自宅で映画三昧!

Q3 番組だけに言える、じゅんごさんの秘密を教えてください!

ジョニ男さん⇒数年前にお笑いで悩んでいるときに、とても親切にアドバイスをしてくれた!

井川さん⇒ライブの前に結構ネタの練習をするタイプ!

Q4 今日のメールテーマは「私の周りのちょっと変なおじさん」お二人の周りの、

ちょっと変なおじさんのエピソードを教えてください!

ジョニ男さん⇒ラーメン屋のカウンターで水を飲み干したら、隣に座った知らないおじさんに水を注がれた!

井川さん⇒ジョニ男さんが一番近くにいる変なおじさん!

Q5 発売中の「幻の哀愁おじさん」を一言で表すと何ですか?

ジョニ男さん⇒まぼおじ~!

井川さん⇒時代が追い付いて、追い抜いた一冊!

「幻の哀愁おじさん」は絶賛発売中です♪

「神戸リバティハウスPresents イワイガワとトークライブ」も開催中です!

その他、詳しい情報はイワイガワの公式HPをご覧ください!

top