
今週のゴブサタは、エレクトロポップバンド Lucky Kilimanjaroから
熊木幸丸さん、柴田昌輝さん、奥真人さんをお迎えしました!
<ゴブサタクエスチョン>
Q1 皆さんが最近ハマっていて、DJにオススメしたいものを教えてください。
熊木さん⇒漫画の「ブルーピリオド」!
奥さん⇒新シーズンの「テラスハウス」!
Q2 最近、皆さんが食べた「美味しいもの」を教えてください。
熊木さん⇒神保町の成都正宗担々麺 つじ田
柴田さん⇒古奈屋のカレーうどん
Q3 番組だけに言える、メンバーの秘密を教えてください。
熊木さん⇒奥さんは、テラスハウスに出るためなら、バンドを休止してもいいと思っている!
柴田さん⇒ゆきまるさんは、家でズボンの向きが反対でも気にしない!
奥さん⇒柴田さんはムッツリスケベ!
Q4 もしも一日お休みがあったら何をしますか?
柴田さん⇒実家に帰って犬と散歩をする!
奥さん⇒バッティングセンターにこもる!
Q5 6月5日(水)発売の「風になる」を一言で表すとなんでしょうか?
熊木さん⇒好きを選ぶ勇気をあげる。
柴田さん⇒思いつめた心を解放してくれる。
奥さん⇒公園で飛んでくるシャボン玉。
Lucky Kilimanjaroは、4か月連続でシングルをリリース!
「風になる」は6月5日(水)にリリースされます!
6月28日(金)に4ヶ月連続リリースを記念して、ツーマンライブを開催!
ツーマンの相手は、SUSHIBOYS!
詳しくはLucky Kilimanjaroの公式HPをご覧ください。