God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】サンシャイン

今週のゴブサタは、三週間ぶりにスタジオから生放送でした~!

15時台は、お笑いコンビ サンシャイン坂田光さんと、信清淳さんをお迎えしました!
<ゴブサタクエスチョン>

Q1「2人が最近ハマっていて、DJにオススメしたいものを教えてください」

⇒おほしんたろうさんの漫画

 

Q2「最近、サンシャイン内で起こった、衝撃的な出来事をおしえてください」

⇒打ち上げで、信清さんが坂田さんにブチ切れた!

 

Q3「番組だけに言える、相方の秘密を教えてください」

⇒信清さんは、一見、明るい元気ないいやつですが、女の子にはオラオラ

 

Q4「もしも一日お休みがあったら何をしますか?」

⇒24時間、漫画喫茶

 

Q5「ノンフィクション小説「この高鳴りを僕は青春と呼ぶ」を一言で表すとなんですか?」

⇒夢中

坂田さんの著書「この高鳴りを僕は青春と呼ぶ」好評発売中です☆

また、7月15日(水)渋谷にあるヨシモト∞ホールにて、「100本コントベストライブ」を開催します!

詳しくは、サンシャインの公式HPをご覧ください。

top