God Bless Saturday - Fm yokohama

LANDMARK TOWER presents God Bless Saturday サクラサク SPECIAL

今日のゴブサタはスタジオを飛び出して、

ランドマークプラザ 1F サカタのタネ ガーデンスクエアから

公開生放送でお送りしました!

13時台には、中孝介さんをお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1「中孝介さんが最近ハマっていて、DJにオススメしたいものを教えてください」

⇒鶏飯・フードプロセッサー

Q2「中孝介さんが最近体験した印象深い出来事をしえてください!」

⇒3年前から花粉症デビューをしてしまい、困っていたが、

注射を打ったら効果覿面!?

Q3「もしも一日お休みがあったら何をしますか?」

⇒バレーボールをしたい!

Q4「今日のテーマは「最近これをやりました!」中孝介さんが最近やったことは?」

⇒初めてゴルフの打ちっぱなしをした!

Q5「ニューリリースの「愛者~Kansha~」を一言で表すと?」

⇒無償の愛

ニューアルバム「愛者~Kansha~」は4月10日リリースです!

元ちとせさんとのユニット「お中元」のライブが、

7月6日ヒューリックホール東京にて行われます!

詳しくは中孝介さんの公式HPをご覧ください!

14時台には、6年半ぶりのゴブサタ!家入レオさんをお迎えしました!

<ゴブサタクエスチョン>

Q1「家入レオさんが最近ハマっていて、DJにオススメしたいモノを教えてください」

⇒自転車!(サイクリングがてら、近くの公園に行ってパンを食べている!)

Q2「家入レオさんの横浜にまつわるエピソードを教えてください!」

⇒友達と一緒に遊園地(コスモワールド?)に来たことがある!(観覧車から見た夜景が忘れられない!)

Q3「もしも一日お休みがあったら何をしますか?」

⇒うにうにしたい!(遅めに起きて、コーヒーを豆からひいて、ゆっくり朝ご飯…)

Q4「今日のメールテーマは「最近これをやりました!」家入レオさんが

最近始めようと思っていることは何ですか?」

⇒料理!(簡単なものなら作れるけど、もう少し手の込んだものを作りたい!)

Q5「ニューアルバムの「DUO」を一言で表すと?」

⇒自信作!

ニューアルバム「DUO」は4月17日リリースです!

5月10日から全国ツアー『家入レオ7th Live Tour 2019 ~DUO~』がスタートします!

詳しくは家入レオさんの公式HPをご覧ください!

久々の公開生放送お疲れ様でした!

次の公開放送はどこでしょうー?

あなたに会えるのを楽しみにしてます♡

top