God Bless Saturday - Fm yokohama

ダイナシティpresents God Bless Saturday SPECIAL

4月28日(土)のGod Bless Saturdayは

スタジオを飛び出して
小田原ダイナシティ ウエスト1階 キャニオンステージから
公開生放送でお送りしました!

題して……

「ダイナシティ presents
  God Bless Saturday Spring SPECIAL」!

Img_3975_2

Img_3976_2
ダイナシティではちょうど1年ぶりの公開生放送!
今回も豪華なゲストの方々をお迎えしてお届けしましたよ♪


1時台は
シンガーソングライターの山猿さんをお迎えしました!

Img_3982_2
素敵な歌声を披露してくださいました!
山猿さんの生ライブで会場も大盛り上がり!!

そして、一言で表すなら「山猿の人生!」と語られた
ニューアルバム「あいことば5」についても詳しくお話を伺いました!

「山猿 official web site」

2時台には
篠崎愛さんをお迎えしました!

Img_4006_2
篠崎さんもスペシャルライブを披露してくださいました!

Img_3985_3

Img_3984 
そして、一言で表すなら「最高!」という
現在発売中のメジャー1stアルバム「YOU&LOVE」についても
お話を伺いました。

「篠崎愛 オフィシャルウェブサイト「L's」」


3時台には
Aqua Timezから太志さんとTASSHIさんをお迎えしました!

Img_4003 
とっても素敵なお話をたくさん伺ったのはもちろん!
ニューアルバム「二重螺旋のまさゆめ」について
詳しくお話を伺いましたよ♪

Img_4002

「Aqua Timez official Website」



次回のゴブサタは
いつも通り、Fmyokohamaのスタジオからお届けします!

メールテーマは
「最近これで泣きました」!

あなたが最近泣いたエピソードを教えてください!

ゴブサタゲストには
シンガーソングライターの佐伯ユウスケさんが登場します!
お楽しみに!

メッセージ、ゲストへの宛先は
gbs@fmyokohama.jpまで!


それでは、皆様また来週~♪

top