God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】Bentham

今回、ゴブサタゲストにお迎えしたのは
ハイブリッドロックバンド・Benthamから
小関竜矢さんと鈴木敬さんです。

Img_4196

Benthamは4人組のロックバンドで
2010年に結成、昨年の2017年4月にメジャーデビューされました。

バンド名の由来は、イギリスの哲学者・ジェレミー・ベンサムから
来てるんだとか!

お2人にも恒例のゴブサタクエスチョンにお答えいただきましたよ!

Q.「小関さんと鈴木さんが最近ハマっていることは?」
  小関さん⇒YouTubeでお笑いを見ること!
  鈴木さん⇒夜の散歩!

Q.「もしも一日休みがあったら何をしますか?」
  小関さん⇒ひたすら自宅の掃除をする!
  鈴木さん⇒BBQ合コン!

Q.「番組だけに言えるメンバーの秘密を教えてください!」
  小関さん⇒最近、ギターのスダさんがモテるために自宅を改造中(実家です…!)
  鈴木さん⇒小関さんは自分のキャラで悩んでる!?

Q.「今日のメールテーマは「勘違いしてました!」お二人が今まで勘違いしていたことは?」
  小関さん⇒子どもの頃、家族と座敷タイプのファミレスに行ったら…
  鈴木さん⇒鳩サブレは東京のお菓子かと思ったら、鎌倉のお菓子だった!

Q.「ニューリリースの「Bulbous Bow」を一言で表すなら?」
  小関さん⇒ターニングポイントな一枚
  鈴木さん⇒変化と挑戦

Img_0626 
現在リリース中の1st EP「Bulbous Bow」は
初のドラマ主題歌である「FATEMOTION」をはじめ
全5曲を収録!

更に、ツアーも行われていてツアーファイナルが、
6月8日(金)渋谷クワトロにてワンマンライブが開催されます。

詳しくは、Benthamの公式ウェブサイトをチェック!

「Bentham Official Website」

top