God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】石川大智

今回、ゴブサタゲストにお迎えしたのは
スピリチュアルカウンセラーの石川大智さんです。

Img_3893
神奈川県出身でFMヨコハマもよく聞いていたと語ってくださった石川さんは
前職のホテルマン時代のご縁がきっかけで
スピリチュアルカウンセラーとしてスタートされました。
その後、個人向けのカウンセリングを行い、3年前にコンサルティング会社を企業。
現在はスピリチュアルカウンセラーとして活動中の他
企業の人事や事業を対象にしたコンサルティングを行われています。

今回は、恒例のゴブサタクエスチョンを
特別に「石川さんに聞く!成功との付き合い方」と題して
お届けしました!

Q.お金とうまく付き合う方法は?
 ⇒ホテルマンでおあいした本物のお金持ちは
  お金の価値を最大限に活かす使い方をする!

Q.運とうまく付き合う方法は?
 ⇒理想や希望のために具体的な行動を起こし、そしてご縁に感謝する!

Q.幸せとうまく付き合う方法は?
 ⇒幸せは結果なので、まず幸せを感じさせてくれるコトを実現する!

Img_3883
ゴブサタクエスチョン、気になるあなたは是非
radiko.jpのタイムフリーでチェックしてみてくださいね♪

「God Bless Saturday」
 
そんな石川さんが出版された「天国おじい」が
現在、株式会社ダイヤモンド社より発売中です!

石川さん初の出版で、お聞きした「運」「お金」「幸せ」の他にも
「開運・ご縁」「恋愛・結婚」など、人生を好転させるために
必要なアドバイスが書かれています!

その他詳しい情報は石川大智さんの公式ブログをチェックしてください。

「石川大智公式ブログ 天国おじいの【魂の掟】」

top