God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】石崎ひゅーい

今回、ゴブサタゲストにお迎えしたのは
石崎ひゅーいさん!

Img_3594
恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきました!

Q.石崎ひゅーいさんが最近ハマっていることは?
 ⇒食べログを見る事!

Q.石崎ひゅーいさんが最近ビックリした出来事は?
 ⇒最近インド旅行にいってインドの全てにビックリした!

Q.もしも一日お休みがあったら何をしますか?
 ⇒朝から酒を飲みたい!

Q.今日のメールテーマは「最近こんな嘘つきました!」
 石崎ひゅーいさんは最近ついた・つかれた嘘はありますか?
 ⇒少林寺拳法をやっていた

Q.ベストアルバム「Huwei Best」を一言で表すとなんですか?
 ⇒第一章!

Img_9989 
ベストアルバム「Huwei Best」を一言で言うと
「第一章」と言われたこちらのアルバムは
2012年にミニアルバム「第三惑星交響曲」でメジャーデビューしてから
5年半を経ての初のベストアルバム!

デビュー曲の「第三惑星交響曲」やドラマ「みんな!エスパーだよ!」の
エンディングテーマで話題になった「夜間飛行」など、全17曲を収録。
更にこのアルバムには、ファン投票の上位14曲が収録されているとの事!

このベストアルバムを出す時に、今までの事を振り返るタイミングになり
これから更に「次に行くぞ!」という想いを表現したい、そんなCDを作りたい!
という想いが込められたアルバムなんだとか。
次の「第二章に続くように」
だからこのベストアルバム「Huwei Best」は「第一章」なんです。

そんなベストアルバム「Huwei Best」の発売を記念して
渋谷区・代々木公園 野外ステージでフリーライブが開催されます!
日程は、4月12日(木)、夜7時スタートです!

また、ワンマンツアーも開催!
横浜スタートで、5月3日(木)から。
会場は、横浜O-SITEで夕方6時開演です!

詳しくは、石崎ひゅーいさんのウェブサイトをチェック!

「石崎ひゅーい Official Website」

top