God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】新しい学校のリーダーズ

今回、ゴブサタゲストにお迎えしたのは
「新しい学校のリーダーズ」の皆さんです!
Img_3710
正装の制服で来てくださった皆さん!
リーダーの証である腕章をつけられていて
文字通り「新しい学校のリーダーズ」!

新しい学校のリーダーズは2015年に結成された4人組ダンスパフォーマンスユニットで
キャッチコピーは「踊る、セーラー服と奇行癖。」
そして、「はみ出す」をテーマに活動されています。

「はみ出す」、それは、好きなものを好き、やりたい事はやりたいを大切に
「ルールを守りながら、はみ出す(個性を貫く)!」との事!

恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきました!

Q.KANONさん、RINさんの自慢できることを教えてください!
 KANONさん⇒髪の毛がキューティクル!
 RINさん⇒自分だけじゃないけど、メンバー愛がすさまじい!なんでも話します!

Q.SUZUKAさん、RINさんが最近ビックリした出来事はありますか?
 SUZUKAさん⇒朝起きたら、マスクの中が鼻水だらけ!
 RINさん⇒SUZUKAとKANONが占い師に占ってもらったら
      とっても当たっていて、ビックリ!

Q.今日のメールテーマは「デビューしました」SUZUKAさん、MIZYUさんが
  最近デビューしたことはありますか?
 SUZUKAさん⇒一人で寝るデビュー!
 MIZYUさん⇒寝付けない夜デビュー!

Q.MIZYUさん、RINさん、SUZUKAさん、番組だけに言える
 メンバーの秘密を教えてください!
 MIZYUさん⇒KANONの寝顔が完全脱力系!
 RINさん⇒KANONの寝顔がこの美貌からじゃ想像できない顔!
 SUZUKAさん⇒KANONは寝るときの顔がとてつもなくブサイク!

Q.皆さんに質問です!ニューアルバム「マエナラワナイ」を一言で表すとなんでしょうか?
 SUZUKAさん⇒ジャジー学生!
 RINさん⇒新!
 MIZYUさん⇒今の私たちを全面的に表現し、全力で背伸びしたアルバム!
 KANONさん⇒私たちが全力で背伸びをした自信作!
Img_3712
現在リリース中の
結成3年目の初のオリジナル1stアルバム「マエナラワナイ」

収録曲すべてピアニストのH ZETT Mさんが楽曲をプロデュース。
アグレッシブな曲の中に、ピアノやサックスなど
ジャジーなサウンドが含まれている「オシャレ!」なアルバムになっているんだとか!
指の先の先まで洗練に表現された「オシャレ!」なMVも必見です!

そんな新しい学校のリーダーズ
4月9日(月)にF.A.D yokohamaにてライブが行われます。
また、4月21日(土)に渋谷 WWWにて
「無名ですけどワンマン~有名になんかなりたくない。なりたいけど。~」が開催!
新しい学校のリーダーズ、初のワンマンライブ!
スペシャルゲストに、H ZETTRIOさんが出演されます。

詳しい情報は、新しい学校のリーダーズのウェブサイトをチェックしてください!

「新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE」

top