God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 avengers in sci-fi 木幡太郎

今日のゴブサタゲストは、avengers in sci-fi から木幡太郎さんをお迎えしました!

恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきましたよ!

Q.木幡さんが最近ハマっていることは何ですか?
 ⇒テレタビーズ!

Q.木幡さんが実は苦手なモノは?!
 ⇒電話、メール!

Q.藤沢市出身の木幡さん!神奈川のおススメスポットを教えてください!
 ⇒片瀬プロムナード

Q.今日のメールテーマは「ゴブマッチ」!木幡さんが最近マッチしたエピソードは?
 ⇒トマトジュースをつまみに缶ビール!

Q.3月18日開催の「SCIENCE MASSIVE ACTION」を一言で表すと?
 ⇒他力本願!

Dxwad2gvoaal1kl
お酒が大好き!という木幡さん。
トマトジュースをつまみに缶ビールを飲んで!
お腹の中でレッドアイになるんだとか?!

そんなスリーピースバンドのavengers in sci-fi !
3月18日(日)新木場STUDIO COATSにて
「SCIENCE MASSIVE ACTION」を開催します! 
avengers in sci-fiにゆかりあるアーティストが多数出演!まるでフェス!
木幡さんも「フェスと思ってもらっていいくらい豪華で色んなアーティスト参加してくれます」
と、フェスのようなライブなんだとか!
更にフードも出るとの事で、「一緒に楽しみましょう!トマトジュースと缶ビールで!」
との事です。

そして、「3月31日(土)に何かやるので空けといてください!」という
何かイベントがありそうなお言葉も……!!

avengers in sci-fi の今後の活躍、イベントの最新情報は
公式ウェブサイトをチェック!

「avengers in sci-fi official web」

top