God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】黒木渚

本日お迎えしたゲストは、黒木渚さん!

一年間の活動休止を経て、昨年9月に復帰された黒木さん。

S_7451813911394
恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきました!

Q.黒木さんが今ハマっていることを教えてください!
 ⇒氷を食べる人や、凍らせたチョコレートを食べる人の動画を見ること!

Q.もうすぐバレンタインですが…黒木さんはバレンタインにまつわるエピソードはありますか?
 ⇒クラスの男子に義理チョコを渡したら……後日!

Q.もしも休みがあったら何をしますか?
 ⇒催眠術を習いに行く!

Q.今日のメールテーマは「本性」!黒木さんがまだ誰にも言っていない!?自分の本性は?
 ⇒パソコンの脱出ゲームがめちゃくちゃ得意!

Q.配信EP「砂の城」を一言で言うと?
 ⇒SF版かぐや姫

S_7451604162088

 
配信リリース中の「砂の城」は
2月24日(土)に行われるワンマンライブのために書き下ろした楽曲なんだとか!
この日にしか行われない今回のライブ、それを特別な夜にしたい
皆の記憶に残るライブを残したい、という想いから
今回のワンマンライブに合わせて!「砂の城」を制作されたそうです。
「砂の城」を一言で言うと「SF版かぐや姫」というのも頷けますね。

そんな2月24日(土)に行われるワンマンライブ「~幻想童話~砂の城」
会場は昭和女子大学 人見記念講堂、開場時間は午後4時、開演は午後5時です!

更に、黒木さんは小説も執筆されています。
「壁の鹿」「本性」に続き、三作目!「鉄塔おじさん」が講談社より発売中です!

詳しい情報は、黒木渚さんのウェブサイトをチェック!

「黒木渚」

top