God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】川嶋あい

本日お迎えしたゴブサタゲストは、シンガーソングライター・川嶋あいさん!

2017年4月に行われた公開生放送以来、2度目の登場!
公開生放送の時は生歌をご披露してくださいました。

S_7489390105029
恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきましたよ!

Q.川嶋さんが今ハマっている事は?
 ⇒冷凍卵黄

Q.今日のメールテーマはサプライズ!川嶋さんが最近驚いたことは?
 ⇒こち亀作者の秋元治先生がライブに来てくれた事!

Q.ニューシングル「しおり」を一言で表すと?
 ⇒切なPOP!

こち亀の大ファンで、秋元先生とも仲良しで連絡も取りあっているんだとか!
こち亀全巻専用の本棚があるらしく、毎晩読むことが川嶋さんのルーティーンなんですって!

S_7489389092544
現在配信リリース中の「しおり」は
デビュー15周年を記念したニューシングル。

「旅立ちの日に・・・」に続く卒業ソングで
しおりを挟んだように、あの頃の想いにもどれるように
そんな想いがこもった曲との事。

そんなデビュー15周年、第一作目の楽曲「しおり」は現在配信中!
詳しくは、各音楽配信サイトをチェックしてください!

今後の川嶋あいさんの活躍は公式ウェブサイトをチェック!
今後、色んな告知がある……みたいですよ!

「川嶋あい My Room」

top