God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 カノエラナ

今日のゲストは、シンガーソングライターのカノエラナさんをお迎えしました!

S_7302974056676new
佐賀県唐津市出身のカノエラナさんは
2016年8月にミニアルバム「カノエ参上。」でメジャーデビュー!

メジャーデビュー前の2015年には
Twitterに30秒弾き語り動画を公開し
「30秒弾き語り動画の女王」と呼ばれるほど、大きな反響が!

圧巻のライブパフォーマンスと、ゆるい佐賀弁のトークのギャップが
とっても魅力的なカノエラナさん!

そんなカノエラナさんにも
恒例のゴブサタクエスチョンにお答えいただきました!


Q.「佐賀出身のカノエラナさん、ずばり!佐賀県の魅力とは?」
  ⇒食べ物がおいしいところと、どんだけ大きな声で歌っても怒られない!

Q.「カノエさんの得意なことと、苦手なことを教えてください!」
  ⇒得意なことは「細かい作業」、苦手なことは「ウィンクと、知らない人!」

Q.「もしも一日お休みがあったら何をしますか?」
  ⇒爆睡か、UFOキャッチャー巡り!

Q.「カノエさんが最近体験した嬉しかった出来事は?」
  ⇒お正月に親戚集まって餅つきをしたこと

Q.「1st Full Album 「キョウカイセン」を一言で言うと?」
  ⇒白いけど、鮮やか!

S_7302974034808new_2 
2月7日(水)にリリースされる初のフルアルバム「キョウカイセン」についても
お話を伺いました!

インディーズデビュー曲「カノエラナです。」を新たに録音しなおした
「カノエラナです。改」や、メジャーデビュー曲「たのしいバストの数え歌」など
ベスト盤的な選曲に加えて、新曲も多数収録された全14曲のアルバム。

その中の1曲、「サンビョウカン」のMVが
昨日解禁!!

そのMVがこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

カノエラナ 「サンビョウカン」 Music Video 
  カノエラナ 「サンビョウカン」 Music Video


その他、詳しい情報は
カノエラナさんのウェブサイトをチェック!

「カノエラナオフィシャルウェブサイト」

top