God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】集団行動

今日のゴブサタゲストにお迎えしたのは
集団行動から、ボーカルの齋藤里奈さんと西浦謙助さんです!

S_7377408938713 
集団行動は、「相対性理論」の真部脩一さんが新たなプロジェクトとして立ち上げたバンドで
2017年1月より本格的に活動を開始されました。

恒例のゴブサタクエスチョンにもお答えいただきましたよ!

Q.集団行動が始動しておよそ1年!始動してわかった”メンバーの意外な顔”を教えてください!
 齋藤さん⇒西浦さんは、ラーメンが好きすぎる!
 西浦さん⇒メンバー真部さんは、意外と男前でビックリ!

Q.お2人が最近ハマっている事を教えてください!
 齋藤さん⇒ふりかけ集めと、タピオカ屋さん巡り!
 西浦さん⇒芸能ニュースの閲覧!

Q.お2人の横浜にまつわるエピソードを教えてください!
 齋藤さん⇒大学時代、上京がうれしくて授業をさぼってみなとみらいで遊んでいた!
 西浦さん⇒トミタ栞ちゃんのサポートバンドでのワンマンライブ

Q.ニューアルバム「充分未来」を一言で言うとなんですか?
 齋藤さん⇒集団行動の未来を表すアルバム!
 西浦さん⇒どこからでも食べて♪
S_7377408909439
2月7日(水)にリリースされる2ndニューアルバム「充分未来」のコンセプトは
”出会いと別れ”

齋藤さんは「集団行動の未来を表すアルバム」、”道標”になるアルバムとの事
西浦さんは「どこからでも食べて」というくらい「集団行動」の音楽を
どこからでも楽しめる一枚!との事!

そして、このニューアルバム「充分未来」の発売日2月7日(水)に
Awesome City Clubをゲストに迎えたイベント「集団行動の会談公園」を
東京・渋谷CLUB QUATTROにて開催!

さらに、3月からはアルバムツアーも決定!
東京公演は、3月22日(木)渋谷WWW Xで行われます!

詳しくは、「集団行動」の公式ホームページをチェック!

「集団行動オフィシャルサイト」

top