God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 寺井広樹、北澤ゆうほ(the peggies)

今日のゲストは、試し書きコレクターの寺井広樹さんと、the peggiesから北澤ゆうほさんが登場!
ゴブサタには、4度目の登場の寺井さん。このたび、the peggiesとコラボし、試し書きにまつわる曲をリリースしました!

S_7043426366328
タイトルは「I御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~」!
約1万2千枚の試し書き用紙に書かれている言葉のみを使用!
作詞・作曲は北澤さんが担当し、かなり難しい作業だったそうですよ!

【世界初!】I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~ / the peggies
YouTube: 【世界初!】I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~ / the peggies

PVもとってもキュートですので、皆さん、ぜひ一度みてくださいね!

S_7043426396293
世界タメシガキ博覧会

the peggies

top