God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 iri

今日のゲストは、シンガーソングライター・iriさんが登場!
学生時代にFMヨコハマを聞いていたiriさんは、なんと、「tresen」のリスナーで、覇魂ステッカーも持っているそうです!じゅんごさん大喜びでした!

iriさんが音楽を始めようと思ったきっかけは、小学生の時にスクールカウンセラーになりたかったけれど、音楽でもカウンセリングができると思い、シンガーを志したそうです!

S_6972139619405

11月22日(水)に「life ep」をリリース!
全5曲入り、プロデュースには、5lackさんや、水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミさんが参加しています。

iriさんいわく「life ep」を一言で表すと、「日常」!
メジャーデビューして一年、辛い時もあったけど、自分らしくありたいという気持ちや(「For life」)、自分のリアルな感情が込められています!

S_6972139649241

11月26日(日)インストアイベントを開催!
場所は、タワーレコード横浜ビブレ店で18時からスタートします!

top