God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 上野優華

今日のゲストは、上野優華さんが登場!
2012年に、1万人を超えるオーディションの中からグランプリを獲得し、2013年に歌手デビュー!
19歳とは思えない、大人っぽい喋り方にじゅんごさん驚きっぱなしでした。

S_6772825187461



恒例・ゴブサタクエスチョンで、上野さんの「得意なこと」を聞いたところ「自撮り」と回答!
光の届き方、場所、アプリなど、ベストショットがあるそうです。
実際に、自撮りをしてもらった写真がこちら!

S_6772478710206
そして、今日のメールテーマが「特-1グランプリ」ということで、上野さんに光速まばたきとドラえもんのモノマネを披露してもらいました。
光速まばたき動画はゴブサタツイッターにアップしていますので、チェックしてくださいね。

ゴブサタツイッター


S_6772463511741

現在、「しるし」が配信リリース中です。
Mr.Childrenの名曲を上野さんがカバーし、SNSを中心に話題沸騰中です。
是非、一度聞いてみてくださいね。

上野優華さんの今後の情報は…
▼初のワンマンツアーを開催!
⇒「上野優華2nd LIVE TOUR~Road to BLITZ!ラストすだティーンの挑戦!~」
⇒全6か所公演を予定しており、神奈川公演は11月11日(土) GIGS YOKOHAMA TSURUMIで行います!

▼そして、ツアーの後は20歳のバースデーワンマンライブを赤坂BLITZにて開催!
⇒タイトルは「上野優華 20th Birthday Oneman Live~進め!すだちっ娘!コドモ千秋楽♡ 始まりのあの場所で~」
⇒日程は2018年2月4日(日)、午後4時開場、午後5時開演です!

詳しい情報は、上野優華さんのウェブサイトをチェックしてください。
上野優華 オフィシャルサイト

top