God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 SHOGO(175R)

今日のゴブサタゲストは、175RからSHOGOさんが登場!

S_6355738912759

2016年12月におよそ6年ぶりに活動を再開した175R!
今年はフルアルバムの発売や、野音ライブで大忙しのSHOGOさん!

ゴブサタクエスチョンでは、SHOGOさんに「一日休みがあったら何をしたい?」という質問をしたところ「水族館に行きたい」という回答が!
実は、SHOGOさんはしながわ水族館の年間パスを買うくらいの水族館好きなんです!
特に、イルカのショーはお子さんを差し置いて、泣いちゃうほど好きなんだとか!?


175Rニューシングル「SUMMER VACATION」発売中です。
夏をテーマにした作品は175R初!
SHOGOさんいわく「『夏といったら175Rだよね』と言われる存在になりたい!」
皆さん、この夏は「SUMMER VACATION」を聞きながら海、キャンプ、フェスへ行きましょう!

S_6355829878696
~~175R情報~~
▼8月6日(日)国営ひたちなか海浜公園で行われる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演!

▼そして、7年ぶりに、175R TOUR 2017「GET UP YOUTH!」を開催!9月9日(土)東京・SHIBUYA CLUB QUATTROを皮切りに全12公演!

※「SUMMER VACATION」には、ツアーチケット先行受付案内が入っています!


その他詳しい情報は、175Rのホームページをチェック!
175R OFFICIAL WEB SITE

top