God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 与座よしあき

今日のゴブサタゲストは、ピン芸人の与座よしあきさんが登場!
1996年にデビューした与座さんは、じゅんごさんと同期で、年齢も1歳違い!
トークもあの頃の話に花が咲きましたよ。

S_6460666715469



ゴブサタクエスチョンでは、与座さんが最近ハマっているモノについてお聞きしました。
ネット番組で作ったSFカルタが最近のマイブームだそうですが…
言葉や絵などすべて与座さんの手書き!カワイイですね~

S_6460730158808
8月18日(金)&19日(土)に、中野・劇場HOPEで二人芝居「オムニバス男~冠婚葬祭~」を行います。
共演は事務所の後輩である、せとたけおさん!
チケットは、TiGETで購入するか、出演者からの手売り券で特典が付いてきます。

S_6460758552755



詳しい情報は与座よしあきさんのツイッターをチェックしてください。
与座よしあき ツイッター

S_6460668618304



top