God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 BESTIEM

今日のゲストコーナーは、BESTIEMの関谷真由さんと、古橋舞悠さんが登場!
アイドリング!!!を卒業し、親友2人がBESTIEMを結成。
今日も2人でお泊りをして、スタジオに来たそうです!

S_6425322745173



ゴブサタクエスチョンでは、2人の新たな一面!?が垣間見れました。
「古橋さんが思う関谷さんの秘密」は、ガサツそうに見えて実は乙女!
関谷さんの笑い方が独特でじゅんご&ほのか興味津々!
ですが、実はお菓子作りやミサンガを編んだり、乙女な一面が!

「神奈川・横浜のエピソード」では、古橋さんがみなとみらいで命の危険にあった思い出が!
成人式の日に、みなとみらいに行ったところ、猛吹雪!
あまりの辛さに「私は、ここで死ぬんだ」と弱気になったそうです!?

8月2日に1stアルバム「BESTIEM」をリリース!
全6曲入り、夏にぴったりな曲も入っていますよ。

S_6425594555256

7月31日(月)、渋谷DESEO miniにて、BESTIEM 1st LIVEを開催!
1部は午後6時、2部は午後8時スタート!
チケットはローソンチケットにて発売中です。

詳しい情報は、BESTIEMのウェブサイトをチェックしてください。
BESTIEM website

top