God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 三浦隆一(空想委員会)『デフォルメの青写真』

今日のゲストは、空想委員会から三浦隆一さんが登場しました。
4月5日にニューアルバム『デフォルメの青写真』が発売!
作詞・作曲は三浦さんが担当しますが、今作はストレスをほぼ感じずに書けたんだとか!

Img_1485
後半は、番組メールテーマである「見つけた!意識高い系」についてトークをしました。

三浦さんが思う意識高い系の定義とは「自分を成長させようという想いが強く、目的に向かってしっかり行動できる人」

そして、周りにいる意識高い系の人は…
①自分が作った料理をインスタグラムにアップしちゃう系女子(やはり料理ができる女性は素晴らしいと思うのでそういう女性はとても好きです)
②休日にランニングしたりジムに行って体を鍛える人(休みの日も自分磨きに使える人を尊敬します)
③美術館に行くのが好きな人(娯楽として行くのではなく刺激を受けるのを目的で行く人はホントに凄い)

三浦さん、ありがとうございました!

Img_1482

■空想委員会リリース記念ワンマン
4/20(木) 渋谷クラブクアトロ (開場18:15/開演19:00)

■空想委員会リリースワンマンツアー2017
7月23日(日) 中野サンプラザ (開場16:45/開演17:30)

■アコースティック ミニライブ&CDジャケットサイン会
4月26日(水) タワーレコード横浜ビブレ店 (スタート19:00)


そのほか、詳しい情報は空想委員会のオフィシャルサイトをチェックしてください。
空想委員会オフィシャルサイト

top