God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 CREAM

今日のゲストは、CREAMのMinamiさんと、Staxx Tさんをお迎えしました。
結成4年で今年はベストアルバムを発売したCREAM!
4月26日には1年3か月ぶりのニューアルバム『BLACK』をリリースします。

S_5974546069495



CREAM第2章の幕開けとなるオリジナルアルバムは、すべてラブソングで構成されているんです!
ちょっと切なくなったり、甘い気持ちになったり、CREAMが、J-POPを提案する意欲作です!

そして、今日のテーマは「私の健康法」ということで、2人の健康法をお聞きしました。
Minamiさんは「ご飯は玄米、パンは全粒粉、水をたくさん飲む!」、Staxx Tさんは「辛い物をたくさん食べる!」両極端(?)な健康法に、じゅんご&ほのかは驚きの連続でした。

S_5975033474138



ニューアルバム『BLACK』は、4月26日(水)にリリースされます。
詳しい情報は、CREAMのウェブサイトをチェックしてください。
CREAM OFFICIAL SITE

top