God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 たかくら引越センター

今日のトレジャーマークは「ゴブサタ引越し物語!」
と、いうことで!芸人のたかくら引越センターをお迎えしました!

Img_4613

東京NSC11期生のピン芸人
現在は、芸人をやりつつ、引っ越し会社「たかくら引越センター」を設立!
好きな家具は洋服ダンス、嫌いな家具は食卓テーブル!



引っ越しを担当した芸人さんは、松本人志さんや今田耕司さんなど!
たかくらさんは口が堅く、「情報漏えい」の心配がないので、
芸能人からの信頼が厚いそうです!
そして、あまりの上手さに、現在は本業の芸人より、引っ越し業が忙しいんだとか(笑)


そして!たかくらさんは、じゅんごをはじめゴブサタスタッフも大好きな
現在放送中の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
に監修協力!!⇒引っ越し会社に勤める曽田練役の高良健吾さんやみなさんに
荷物の持ち方を指導しているそうなんです!!
エンディングのスタッフロール…要チェックです!!!!!!!!

Img_4614


そんなかたくらさんに
「たかくら引越しセンターのインパクト3」と題して、
プロの目から見る引越しの悲喜こもごもを語っていただきました!!



その1
「激安!引越し値引きの裏ワザ!!」
⇒社員さんとの合コンを設定して料金を安くするお客さん…います!


その2
「雨上がり決死隊・宮迫さんのちょっといい話!!」
⇒引越しの際、お疲れでずっと寝ていた宮迫さん。奥さんが怖いくらいに怒っている!
  その奥さんに最後は…後ろから抱きしめて「ごめんな。」


その3
「成田離婚ならぬ、引越し離婚!!」
⇒新婚さんが引越しの際に家具の位置などで大ゲンカ…結果、離婚。
  後日奥さんのみの引越しをお手伝いしました。



Img_4609


引越ししたい!相談したい!そんなみなさん!!
詳しくは、たかくら引越センターのウェブサイトをチェック!!


たかくら引越センター 公式WEBサイト

top