God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】 高山真 『恋愛がらみ~不器用スパイラルからの脱出法、教えちゃうわ~』

今日のトレジャーマークは「恋のダイヤル045」
と、いうことで!エッセイストの高山真さんをお招きしました!!

Img_4192
東京外国語大学外国語学部フランス語学科卒業
出版社勤務後、現在はフリー編集者・エッセイストに。
マツコ・デラックスさん、ミッツ・マングローブさんとは旧知の仲!
そして高山さんを入れて、業界は三大オネエと言われているとか!?


雑誌でお悩み相談コーナーに答えて10年の高山さん!
高山さんの「愛のダメ出し」が話題になり、1/25(月)に
『恋愛がらみ~不器用スパイラルからの脱出法、教えちゃうわ~』を出版!


“恋愛を成果主義で考えるのはつまらない”
“経済力のあるオトコを狙うなら、あなたもそのフィールドにいるべき”など、
ハッとする言葉(答え)が並んでいます!



そんな高山さんに、今日はリスナーから届いた恋のお悩みにズバッと
答えていただきました~!!




『恋愛がらみ。~不器用スパイラルからの脱出法、教えちゃうわ~』は
小学館より1月25日(月)発売!

Img_4191


詳しい情報は、高山真さんのウェブサイト
「高山真のよしなしごと」をチェックしてください!

高山真のよしなしごと


top