God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】防犯ヒーロー「ツナコメン」箸休めサトシ

今日のトレジャーマークは「笑いのツボ!!」
と、いうことで!ゲストに防犯ヒーロー「ツナコメン」の箸休めサトシさんをお招きしました!!

Img_2099

横浜市綱島地区で、お笑いライブ「ツナシマンズ・ゴッド・コメディアンズライブ」、
通称「ツナコメ」を主催するピン芸人!
「未来のお笑いスターを発掘する無料お笑いライブ!」というコンセプトの他、
現在、ツナコメでは防犯をテーマにライブを開催中!!



神奈川県警から直々に依頼があり立ち上がった防犯ヒーロー
「ツナコメン」としても現在活動中です!



今日は一発ギャグの他、防犯ヒーロー・ツナコメンの箸休めサトシさんに
防犯の大切さをお聞きしました!


●オレオレ詐欺
⇒神奈川県では2014年、およそ42億円もの被害額が出ています!
       
●ひったくり
⇒ひったくりや不審者に襲われる前に「振り返る!」ことが大切!?

●自転車盗難
⇒自転車の二重施錠が大切!


みんなぁ~!!気を付けて~ッ!!!!




9月18日(金)11時から、JR桜木町駅前広場で、
ぱどロール隊という防犯イベントにツナコメンが登場します!

Img_2096


その他の詳細や今後の動きは、ツナコメや
箸休めサトシさんのオフィシャルサイトをチェック!!


お笑いライブ ツナコメ オフィシャルサイト


箸休めサトシ オフィシャルブログ


top