God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】石塚ワカメ『毎日が育ジーザス!』

今日のトレジャーマークは「うちの母って…!!」
と、いうことで!ゲストにイラストレーター・WEBデザイナーの
石塚ワカメさんをお招きしました!!

P5090008

33歳で初妊娠、妊娠中から出産育児の様子をブログに掲載。
現在まで、2冊の育児本を出版しており、
ベネッセコーポレーションの『こどもちゃれんじ』で育児漫画を連載中!
妊娠中の記録をブログに綴った『妊娠さらし絵日記』に続いて、
今回、息子“坊”くんの子育てが描かれている『毎日が育ジーザス』を発売!





今日はそんな石塚さんに、
「子育てで驚いた“ジーザス”なこと」ベスト3を紹介してもらいました!


第3位… 電車で隣り合わせたマダムは、8割自分の孫の話をする!

第2位… 赤ちゃんにモラルは通用しない!


第1位… 子供ができる前には想像もできなかったほど、息子が可愛すぎる!!

P5090005

『毎日が育ジーザス』が主婦の友インフォス情報社より絶賛発売中!
そして、男児ママ必見!息子の坊くんがイラストのLINEクリエイターズスタンプも販売中です。


詳しくは、石塚ワカメさんのブログをチェック!!

石塚ワカメ オフィシャルブログ


top