God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】ジャスティス岩倉

今日のトレジャーマークは「ゴブサタ肉フェス!!」
と、いうことで!ゲストにIT系力業師・ジャスティス岩倉さんをお招きしましたジャスティス!!

P5020007

1分間フライパン曲げ・元世界タイ記録保持者であり、
“正義”をテーマにしたジャスティスパフォーマンスを日々行っているジャスティス岩倉さん。

P5020016_2

P5020015

腕の太さがジャスティスサイズ…!!!!

P5020014

今日はそんなジャスティス岩倉さんに!
じゅんごさんの「メタボ」をバイバイするためフライパン曲げも披露していただきジャスティス!!

Img_8573

どうすればこんなになっちゃうのか…!!
その一部始終はゴブサタのfacebookをジャスティスチェック!!
https://www.facebook.com/fmyokohamagbs


美しい筋肉の作り方、おすすめの腹筋方法も教えてもらいましたよ!!

P5020020_2
床に座って椅子に足を上げる。
この時、膝と腿、腿とお腹は90度。
そのままお腹に集中して…ジャスティス!!



今後のご予定は……実写版『進撃の巨人』にも…なんと…巨人役で…出演されている…!?

P5020011

詳しくは、ジャスティス岩倉さんのオフィシャルウェブサイトをチェックジャスティス!!

ジャスティス岩倉 オフィシャルウェブサイト

top