God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】元祖歴史系アーティストさくらゆき

今週のトレジャーマークは「この偉人がすごい!!」ということで
3時台にスペシャルゲストさくらゆきさんをお迎えしました!


Imgp1630



さくらゆきは2006年に結成された女性デュオ。
歴史をテーマにした楽曲の配信・ライブを行う元祖・歴史系アーティスト!!
お二人とも大の歴史好きということでかなりマニアックなお話しも出てきましたが・・・


今日はさくらゆきのお二人にスゴイと思う偉人をベスト3形式で選んで頂きました!!


3位は同率で「直江兼続公と浅井長政公」
2位は「土方歳三」
1位は「真田幸村公」


お二人の熱い想いが伝わってくるランキングでした!!
最後までとっちーは置いてけぼりな感じでしたが・・・


そんなさくらゆきさんファーストアルバム「戦国ー乱世の軌跡」が発売中です!!
その他ライブなども控えておりますので詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい!



さくらゆき公式サイト

top