God Bless Saturday - Fm yokohama

【ゲストコーナー】はやぶさゆか『オーラもよどむ 不幸ことばにご用心!』

今日のトレジャーマークは「見ちゃった!!」
と、いうことで!ゲストは…スピリチュアル芸人のはやぶさゆかさんをお招きしました!!

Imgp1772


生まれつき霊感が強く、霊視やオーラ鑑定ができ、
スピリチュアル芸人として多方面で活躍中のはやぶさゆかさん。
10月には『オーラもよどむ 不幸ことばにご用心!』を出版!

あまり口に出すのは良くないよ!という“不幸ことば”を教えていただきました!!

さらに!今日は残りの2014年、そしてもうすぐやってくる2015年の開運アドバイス!
そしてとっちー&じゅんごのオーラも!見ていただきました~!!

気になる言葉がたくさん載っている
『オーラもよどむ 不幸ことばにご用心!』はぴあ株式会社より発売中です。


そんなはやぶささん、明日、11月30日(日)浅草花やしきで17時から、
『浅草せん夏(か)怪談~風の章~千秋楽』にゲスト出演します!


その他書籍のことなど、詳しい情報は
はやぶさゆかさんの公式ブログ、公式Twitterをチェック!!

公式ブログ 「パシンペロンはやぶさのみえちゃいました」

はやぶさゆか 公式Twitter


top