God Bless Saturday - Fm yokohama

【UTAGE】さめざめ

笛田さおりさんのソロプロジェクト「さめざめ」をお迎えしました!

140906samezame

そんなこんなでさめざめ風ポーズで写真を撮ってみました



横浜出身のさめざめさん。


東横線から東京タワーを見て
やりたいこと出来ないまま終わるのかな、
そう思ったとき、女性の切ない気持ちを表現していこうと決意。


「さめざめ」
せつない、くるしい、もどかしい、というイメージ。
胸の痛みを表現したいというところから
プロジェクト名をさめざめと命名しました。


<さめざめInformation>
9/24 メジャー1stアルバム『さめざめ白書』リリース
→映画『幻肢』の主題歌「それでも生きなくちゃ」も収録されています。


9/25 書籍『誰にも言えない恋ばっか』発売!
→『さめざめ白書』の初回限定盤の特典CDと連動した内容になっています。


ライブも決定!
10/10(金)新代田FEVER レコ初ワンマン!


<さめざめさんのお宝>

140906samezametre

さめざめのアートワークを手がけている福井伸実さんが
誕生日プレゼントで描いてくださった世界でたった一つのトートバック。 
モチーフはさめざめさん。
そして吹き出しにはさめざめさんのインディーズ楽曲の歌詞のフレーズも
描いてあります。


さめざめのオフィシャルサイトは  こちら

top