God Bless Saturday - Fm yokohama

【UTAGE】嘉門達夫さん

140816kamon5


生誕55周年記念アルバム「GO! GO! COME ON!!」がリリースになっています。


しかもギター持参!!ありがとうございます!!

14016kamonsing

これを聞けば2014年上半期がわかるメドレー
これを聞けば妖怪ウォッチがわかるメドレー
アナと雪の女王の替え歌

を披露してくださいました!

最新ネタをとりいれてのパフォーマンスでした


<嘉門さんのお宝>

140816kamon_2


万博のバッチ。
ちなみに写真は上海万博のバッチ650種類です!!
他にも、
大阪万博が64種類
愛・地球博バッチ280種類などなど。。。

きっかけは、大阪万博のパビリオンバッチ集めだったそうですよ!

そして、2015年ミラノ万博日本館のサポーターに選ばれました!
ミラノの方とのコミュニケーションもどうしようか考えはじめているそうですよ!


ギター持参でトークの合間にも
いろんなネタを挟んでくださいました。
また遊びに来てくださいね!

嘉門さんのオフィシャルサイトは pc こちら


嘉門さんの自撮り写真

140816kamon4



top