God Bless Saturday - Fm yokohama

【UTAGE】はあちゅう

140830gbsguest

ブロガー、作家として活躍するはあちゅうさん。
アラサー女子の恋愛の生の声を伝えるカリスマブロガーです。


はあちゅうさんのキュンエピソードは
いつも「はあちゅう」と呼んでくる人が
「春香ちゃん(はあちゅうさんの本名)」と呼んだとき。


そして、
仲良しの男子に冗談で「会社辞めるかも」と言ったとき
「じゃあ、俺が支えるわ」って言われてキュンとしたそうですよ。


男性の街の声を聞いて共通項を発見したはあちゅうさん。
隙が好きなんですね とひとこと。
観察力、すごいんです!


キュンから恋愛へ!
それは、キュン貯金!
キュンがたくさんたまると恋愛になる!とお話してくださいました!
ただし、たまに貯金が一気にゼロになることもあるのでご注意を。


<はあちゅうさんInformation>
著書が発売になっています!


恋愛炎上主義。

恋愛って楽しくて人生に彩を添えてくれるもの。
恋を通して人生の素晴らしさにふれませんか?
というメッセージがこもっています。


bookわたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?
大学の卒業旅行はタダで世界一周したはあちゅうさん。
いったい何があったの!?
ぜひ著書でチェックしてみてくださいね!


はあちゅうさんのオフィシャルサイトは  こちら

top