God Bless Saturday - Fm yokohama

ゴブロックフェス開催~♪

本日のヘッドライナーどぶろっく

140222gobu

とっちーのネタを作ってくれたどぶろっくのインフォメーション!!
どぶろっく ファーストアルバム『もしかしてだけど、アルバム』発売中です!!

140222to 

どぶろっくのおふたりがとっちーを歌にしてくれました!!

♪~もしかしてだけど もしかしてだけど
遠近由美子さんって こういう人じゃないの


マルチに活躍とっちーは
いろんな資格を持っていて
ホームヘルパーも2級らしいんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
オレの老後の面倒見てくれるんじゃないの


キラキラ系女子のとっちーは
遊びも仕事も充実してる
だけど待ち合わせにいつも遅刻するんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
美人だからって許されるほど若くないんじゃないの


とっちーはゲストがいない回は
ノーメイクでスタジオにやってきて
じゅんごにすっぴんさらしているんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
じゅんごと一緒に朝を迎えていいってことじゃないの


とっちーは友達10000人!
いつもパーティやって楽しそう
悩みがなさそうだとみんなに言われるんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
本当は弱くて無理してでも 笑ってたいんじゃないの


とっちーはいつも女友達と肉を食べる女子会してるけど
ある研究者の話では
肉ばかり食べる女は性欲ハンパない


もしかしてだけど もしかしてだけど
とっちーオレらに抱かれたいんじゃないの


そういうことだろ~♪








top